人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Risa


Reno 思った事色々、、、
by 240r-r-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み♪ Part 2

ファイナルも終わって、冬休み中〜〜♪

こないだは暇暇暇って感じだったけど、

ここ最近は充実しております053.gif

まっ、基本フリーなのは変わりませんが 笑

日本と違って、リノはあんまし遊ぶ所がないから、
友達のお家に遊び行くか、ご飯一緒に食べに行くか、お酒飲むかぐらいなんだけどね 笑


でも、楽しいなり〜058.gif

一人の時間もいい感じに使えてるから、今いい感じ♪♪



そして!!!!!


ファイナルの結果が今日出ました!!




無事、全クラスパス出来ました〜〜003.gif072.gif

おめでと〜〜!

TMCCの先生はやっぱ優しい!!

うれし〜♪

今セメは本当たっっっくさん休んじゃったり、
テストの成績も微妙だったりしたので
本当にパス出来るかどうか不安だったんだけど、
無事パス出来て良かった〜056.gif

あ〜、でも、、、もう一度言うけど、今セメは楽しかった〜053.gif
2009年ももうそろそろ終わっちゃう!
今年は本当充実してる気がする〜

嫌な時期もあったけど、それ以上に楽しい時期もあり〜のでの楽しい年〜037.gif

後は車の免許のみ!!!!!

あーーー、早く免許とりたーーーーい!!
by 240r-r-r | 2009-12-17 18:59
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧