Risa


Reno 思った事色々、、、
by 240r-r-r
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2010年!!初日記☆

皆さん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!

まず、2009年は悪い事もあった分、とおおおおっても楽しい事もたくさんあった年で、
とっても充実した年になりました058.gif

そして、、、、

2009年の年越しはすずちゃんと一緒にFijiで過ごしました。


すずぴーは全然変わってませんでしたよ〜〜056.gif


初めて日本以外での年越し!!

とおおおっても楽しかったです053.gif

年越し終わり、2010年突入〜〜〜072.gif


2010年はどんな年になるのやら〜、
でも今年は自分の行動範囲をもっと増やしていきたいです!
そして、自信ももっとつけたい!!

もちろん自分の夢に向かって突っ走って行こうと思います!!!


ではでは、皆さん2010年もヨロシクお願いします
[PR]
# by 240r-r-r | 2010-01-08 20:25

血液型自分の説明書


f0191486_16232325.jpg

B型Я!saさんの説明書

B型度は★96%★
・頭脳系:
ひらめき
行動型

・トーク系:
初対面は
静かを装う

・ハート系:
意外と
さみしがり屋

・カラダ系:
お出かけデート
好き

この結果のURL⇒http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577&owner_id=10612846
---
血液型自分の説明書診断(元祖!血液型診断No1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577

やってみました、自分の血液型説明書!!
はは〜〜
なんとなく当たってる 笑
[PR]
# by 240r-r-r | 2009-12-21 16:24

冬休み♪ Part 2

ファイナルも終わって、冬休み中〜〜♪

こないだは暇暇暇って感じだったけど、

ここ最近は充実しております053.gif

まっ、基本フリーなのは変わりませんが 笑

日本と違って、リノはあんまし遊ぶ所がないから、
友達のお家に遊び行くか、ご飯一緒に食べに行くか、お酒飲むかぐらいなんだけどね 笑


でも、楽しいなり〜058.gif

一人の時間もいい感じに使えてるから、今いい感じ♪♪



そして!!!!!


ファイナルの結果が今日出ました!!




無事、全クラスパス出来ました〜〜003.gif072.gif

おめでと〜〜!

TMCCの先生はやっぱ優しい!!

うれし〜♪

今セメは本当たっっっくさん休んじゃったり、
テストの成績も微妙だったりしたので
本当にパス出来るかどうか不安だったんだけど、
無事パス出来て良かった〜056.gif

あ〜、でも、、、もう一度言うけど、今セメは楽しかった〜053.gif
2009年ももうそろそろ終わっちゃう!
今年は本当充実してる気がする〜

嫌な時期もあったけど、それ以上に楽しい時期もあり〜のでの楽しい年〜037.gif

後は車の免許のみ!!!!!

あーーー、早く免許とりたーーーーい!!
[PR]
# by 240r-r-r | 2009-12-17 18:59

冬休み♪

ほわーーー056.gif

ついにこないだの木曜日についにファイナル終わりました♪


パス出来てますように。。。

そして只今、冬休み中〜〜003.gif

だ け ど、

暇〜

仲のいい子達はUNR生だし、
ほかの子達ももうすでに日本に帰っちゃったので、、、暇なり。

しかも外でかけたくても、ココ最近毎日雪がたっくさん降ってるのよー。

今のところで20cmはもうすでに積もってる!!

寒いからついお家にひきこもってしまってる今日この頃。

こんなの初めて!!
去年はもっと温かくて、そんなに積もってなかった気がしたんだけど、、、、
なんでだろ??

っまいっか072.gif

だからココ最近は、ジム行く→友達、又は親と電話→お家でゴロゴロ。

こんな感じ〜。
でも明日からは充実した日になってくるかな♡
UNR組もファイナル終わるし、予定も少しずつ埋まってきてるし、
それに、年越しはすずぴーとフィジー島だし053.gif

明日はさっそく車の練習でも開始しようと思ってます!
雪の中のドライブってしたくない!!!

怖いわ〜。

でもがんばろ!!
今年中に免許とるぞ〜!!
[PR]
# by 240r-r-r | 2009-12-13 15:49

近況報告☆

はてさて、もう12月〜〜。 時間が経つのは早いね〜〜!!
ここんとこブログ更新してなかったんで、、、近況報告☆


そうね〜。

まず今年もThanksgiving はたくさん食べました!!

今年はまた違う家族のところにお邪魔して、たらふく食べました☆

でも、料理が全部手作りで、めっっっっちゃ美味しかった!!!
本当に美味しかった!!

おいしい料理は元気がでるから好き :D


そして、
最近は、課題に追われてまふ。。


宿題やってもやっても、次から次へと、、、、


でも、後約一週間で学校終わる♪♪

ああああああああああ

今年の冬は日本には帰りません!!

なんでって言われても、理由はないけどね 笑


でもその代わり、年末〜年越しはフィジー島っていう所で過ごします!!

しかも、高校からの友達、すずぴーと003.gif072.gif

めっっちゃ、楽しみ〜〜〜♡♡

早くファイナル終われ!!

あー、でも今セメは最高に怠けたセメスターだったな 笑

なんせ、たっくさん学校休んだし!!
病気もあるけど、さぼりもある 笑
宿題もチューターに見せに行ってないし!! 笑


あーー、成績不安です。とにかくパス出来てますよう072.gif

でも怠けたセメスターだったけど、その分最高に楽しいセメスターだったな♪
友達増えたし、
特にアートヒストリーのクラスは最高だった!!
メンバーが良かった!
アメ人とインドネシア人と、日本人とアタシのメンバーで
いっつも授業前とか授業後におしゃべりしてたんだけど、、
そんな会話が楽しかったな〜〜、って思いました。


んーー、まだ年越ししてないけど、
今年は良い年だ〜〜056.gif056.gif
[PR]
# by 240r-r-r | 2009-12-03 13:55
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧